レイゴトⅡ

2017-06



日に日に。。。

     早ぃもので、
     明けて半月が経とうとしてぃます~


     レイも、術後 もうすぐ一ヶ月、
     先週より、リハビリがてら 訓練所通ぃを再開。

     だんだん上手に 4本の脚で走れるようにもなって・・・


     いろいろと、目に見えて快復していくのが
     とっても とっても、 嬉しぃ今日この頃なのであります。    




   元気だよ♪ (訓練所にて)
元気だよ♪



                幸福の四葉のクローバー







ゆく年 来る年。。。

      もう2014年も終わりですね。
           我が家も いろいろありました。


       レイ が逝ってしまって、
              新しぃ レイ を迎えて・・・・。
      


 ちびレイ、 手術後 「エリカラ」 も やっと外れ、 順調に回復しております。       2014 12月30日
      

 


       昨日の夕方、
       ポストを開けると
          レイ の描かれた ポストカードが



       先代 レイを、なに子さん が描ぃて下さいました。

      レイのポストカード☆
 



      年の終わりに、
      私には まるで虹の橋の レイ から
       一年の〆の便りが 届ぃたように思えました。



      今年は、なにかある度に
      ブログを通じて、いろいろな優しぃ思いやりに 助けられました。
      本当に 感謝です。


  

             ちびレイ 幸せの四葉のクローバー。。。


      2015年も
       良ぃ 一年でありますように 。。。












虹の橋からの。。。

                ibento-0004.gif

  18日の手術後  退院して数日、
  鎮痛剤の副作用で、時々吐き気などありますが
  おかげさまで 順調に経過しています。



先代レイのお古の術後ケアのお洋服で。。。


  今回の事は、ブログのお友達、いろんな方の応援に支えられました。
  本当に ありがとうございます。



               ibento-0005.gif



  そして、なにより...
  
  避妊手術の前日(レイの月命日)に
  突然 ビッコになってしまった脚の検査で
  偶然 心臓病が発見されてからの一連の事は、
  私には 先代レイが教えてくれたり 導ぃてくれているような
  そんな気がしてならなぃのです。
  (ここは親馬鹿と言わなぃで下さぃ~)

  そんな気持ちや、
  先代レイが虹の橋を渡ってしまってからの諸々、
  この度の ちびレイの事...etc.
  全てをこめてくれたような 素敵な動画を 
  お友達 兼 (ワンコ相談役)の プーママが作って下さぃました。



  私事ですが、クリスマスに相応しぃ内容なのでibento-0006.gif

   皆さんにも 是非 観て欲しぃと思ぃ、ここに掲載させて頂きます。。。






 






             ibento-0007.gif








                   

晩夏の午後

     お盆明けの 週半ば、
      もぉ 水曜だとぃうのに、
      シャッキリもせず サクサクともいかず、
         なんだか ぼんやり してぃます・・・。
     
     ちびレイも
      お昼寝後は、
       遊ぉびぃましょ~ って 誘っても、
       なんだか ぼんやり...

     まだ チビチビのくせに、 
       Summer Afternoon の アンニュイ




   まだ、眠ぃのさ ・・・












〝 The Look 〟

      先月、初代 レイが お星様になって、
       我が家では、新盆(初盆)を迎えています。
      

      一昨日逝ってしまった
       往年の大女優、 ローレン・バコール
      私の大好きな、憧れの女優さん。
      「The look(ザ・ルック)」
        と呼ばれる 上目遣ぃの表情が印象的でした。


      レイも よく、
        そんな眼差しで 私を見つめてたっけな・・・・・。



 レイの“ The look”。。。




      まだ 小っちゃな レイもね

      それと そっくりな
         その瞳で、私を見つめる。

      その視線が、 心地よく 痛ぃんです。。。。。




小さなレイの“ The look”
 2014年 5月30日生(♀) 現在体重 2.6 kg 












«  | ホーム |  »

FC2Ad

 

プロフィール

レイまま☆

Author:レイまま☆
愛犬2代目レイ(ボーダーコリー2014.5.30生♀)のコトを 気ままに綴ってぃきます。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (15)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

 

