レイゴトⅡ

2014-08



晩夏の午後

     お盆明けの 週半ば、
      もぉ 水曜だとぃうのに、
      シャッキリもせず サクサクともいかず、
         なんだか ぼんやり してぃます・・・。
     
     ちびレイも
      お昼寝後は、
       遊ぉびぃましょ~ って 誘っても、
       なんだか ぼんやり...

     まだ チビチビのくせに、 
       Summer Afternoon の アンニュイ




   まだ、眠ぃのさ ・・・













〝 The Look 〟

      先月、初代 レイが お星様になって、
       我が家では、新盆(初盆)を迎えています。
      

      一昨日逝ってしまった
       往年の大女優、 ローレン・バコール
      私の大好きな、憧れの女優さん。
      「The look(ザ・ルック)」
        と呼ばれる 上目遣ぃの表情が印象的でした。


      レイも よく、
        そんな眼差しで 私を見つめてたっけな・・・・・。



 レイの“ The look”。。。




      まだ 小っちゃな レイもね

      それと そっくりな
         その瞳で、私を見つめる。

      その視線が、 心地よく 痛ぃんです。。。。。




小さなレイの“ The look”
 2014年 5月30日生(♀) 現在体重 2.6 kg 












台風一過

     まだ 風の強ぃ中、
          初めての 屋外。


     ドキドキ、
         ワクワク、
           たまに おっかなビックリ


     おぼつかなぃ その足取りは、

         まるで、 ちびレイ そのもの 。。。






  台風一過、まだ風の強い ベランダにて 









日課。。。

     三食 お昼寝付き

     そして、  晴れ のち 
                  おしっこ 時々 ウンチ
 




  2014年 5月30日生(♀) 現在体重 2.3kg 









レイたん。。。

   面差し 雰囲気、
      所作が 初代 レイたんに 似てる。

   でも、 この仔は この仔、
           この仔の 個性を 大切に。。。




    2014年 5月30日生(♀) 現在体重 2kg 







 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

レイまま☆

Author:レイまま☆
愛犬2代目レイ(ボーダーコリー2014.5.30生♀)のコトを 気ままに綴ってぃきます。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

 

